__ It is started from one dream... as it became with Love Dreams

mimi's world - 5 * Icy Desert



RELUCKの魔法をくれた君の手

でも、その日その手が選んだのは・・・

        ENVY 

真っ赤なRuby Redのりんごと、アーモンドの香りのしたコーヒー



雨の降っていた朝・・・

学校に行った君に、その日初めて贈った言葉

君から受けたたった1つの質問が、自分の運命だと とても感じたメールへの返信。



The Radiance

光り輝くおとぎの国



雨が自分達を隠してくれている様に、包んでくれて

黒い傘の中で重ねたキスに、運命を感じる君を離さないと、心に誓っていた自分。

ピンクのメレダイヤが輝く様に、自分の恋の思い出も弾ける様に輝き出し、心の中で光を放ち始めて、恋の心 Pink HEARTに自分の人生を重ね先の見えない自分の人生の今までもこれからも・・・

重い人生の時に、永遠にRELUCKを傍で共に贈り続けて欲しいと願っていた。



ピンクの恋の魔法を掛けたラテ。


久遠に恋に落ちて欲しいと、久遠が望んでいた本心




でも、君は・・・

自分が思っていた様な、恋 に、久遠と一緒に過ごすのではなくて

恋をしていたのは蓮にだと、久遠が気づいた事。

それは



 好き 



蓮に・・・




でも、久遠に君が感じてくれているのは



 運命




自分の心が感じたのは、恋をして共に恋人として過ごすより

もっともっと大切な想いが心の奥に掛かっているって感じて・・・

1つの本心から 嬉しい と感情が溢れて

君が教えてくれた色に、心が染められて行くと感じても

あんなに怖かった愛に、心が怯える事無くすんなりと受け入れられていた 

差し伸べられた手の温もりに、呪縛が解かれていくと感じ

心で、心に・・・

温もりを与えてくれ・・・



人との間に生まれる愛って


心で心に、こうだと教えてくれている。



Red Tiger’s eye 運命の破壊と創造に 久遠が向ける白い心は

今、赤い Strawberry Blonde



外側が白く

中心が黒い・・・

その間のグラデーションは、赤から白へ・・・


その名前のひまわりと 髪の色を Strawberry Blondeと

白と黒のチョコレートがマーブル掛かった イチゴ

心を溶かす魔法の始まりだったあの時に・・・


Strawberry Blonde のひまわりを思う。 




その花言葉は、見せ掛け 偽りの・・・ 

偽りの金  王や臣になれない者が 見せ掛けの冠を頭上に飾る

偽りの姿という意味に、気づいてくれているかは・・・

レモン・ココア・テディベア・大雪山・バレンタイン・望み・煌き・ミュージックボックス(オルゴール)・ギャラクシー・カラーファッション・オーラ・チョコレート・バニラアイス・ブラッドレッド・ルビーエクリプス・サンゴールド・太陽・サンシャイン・サンダウン・・・ ダブルシャイン

それに・・・ 人が思い浮かんぶひまわりを、なんて呼ぶか


ロシア 

大輪の背の高いあのひまわりに


ジュリエナ そして、翡翠 ジェード、 それに夏の日


数え上げたらきりが無いそのたくさんの種類の



凛と美しく咲く大輪の花に Always いつも と言葉を添えたメッセージに

ひまわりの日本語は、日に向かう 青  “ 向日葵 ”


望日蓮 転日蓮 の漢字にも、西蕃葵 の魔法の時間を思わせて・・・



Red Jasper の太陽崇拝の生まれようとした時に

Sun Stone の 生きる希望を・・・

同じ太陽崇拝の象徴の花を、思い浮かべさせられたのは、自分だけじゃなかったのかもしれない、君が自分から感じ取ってくれたオーラだったのだろう



翠 Jadeの瞳 Strawberry Blondeの髪の本当の自分


太陽のSun Goldに出会った自分達 その髪色と
蒼い石・・・ 蒼い瞳の久遠を思い描いた自分


偽りの姿を自分の名前と重ねた久遠に・・・


Strawberry Blonde のひまわりの花を思うような、白と黒の間のグラデーションは

赤から白へ・・・
 




恋は

変わり行く・・・





Love Me 愛して・・・

偽りの赤が、その色鮮やかなピンクに染められる

淡いピンクに薄められて、白い先の色に・・・


黒い核心 Matrix から 心に植えつけた D Deed



黒い核心を持つ 望日蓮 ひまわりの花に ・・・


偽りの自分の姿を2つ ダブルシャインの様に隠して

本当の自分の心の中に秘める、白と黒のグラデーションに見えるのは
偽りの赤・・・

赤い太陽崇拝の象徴の花


Pink HEARTの時計の中にちりばめた、恋の欠片

その時間 ときを刻む中 人生を・・・

自分でも、時が重く感じて、死に急いでいた自分を

救ってくれた 





その君に ・・・・・






  1. Furious of Love Dreams
  2. [ edit ]
Love Letter from RT and CH

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

THE mimi's WORLD

美海 * mimi

Author:美海 * mimi
....................

the 5th mimi's world


* Icy Desert *


The Functions under

UNCOMPLITION
DRYNESS
QUIETUDE

their sensibility
of
Love Dreams


the BIRTH STONEs

- Feb.10th

Red Tiger's eye

..Awakening by
the Destruction and the Creation of Destiny

- May.29th

Iolite

..awakening by
Identity



- Dec.25th

Lapis lazuli

..awakening by
Reborn from Past Away

WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Copyright

* Love Dreams * Stories by Author 美海*mimi © 美しい海の彼・方より mimi's world-5 * Icy Desert All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray

Under © mimi's world-1 * Deep Sea All Rights Reserved.

« 2017 11 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -