__ It is started from one dream... as it became with Love Dreams

mimi's world - 5 * Icy Desert

.

こんなにも心の中を・・・

誰かに占領された感覚に成った事は、今までに一度も無かった. . .



自分が創り上げ積み上げる事にだけ生きてきた人生の中、自分だけの力で創った実績を壊す。

それは自分よりも、心の中を占めている誰かの方が大事だと感じているから・・・

そして、そう変わった自分に気が付いた。



天使が空から舞い降りてきた


そう感じていた子供の頃の空を思い出す。
どんなに想いを寄せて憧れ続けて、飛び立ちたいのに飛べなかった事を、自分は父のせいにしていた。

今・・・

大事な人が心の中にできて、自分が変わった事に気が付いて・・・

本当は、飛び立ちたいのに飛べない、羽・・・ではなかった。


飛び出す勇気が自分に無かっただけで、父が、母が、自分に授けてくれた羽は無色透明で、ダイヤモンドの原石の様に磨いて光を当てたら、何色にも輝く無敵の羽だったと気付いた。


その幻想の御伽の国で自分が自由に飛び回れる事は、何よりも幸せだった今まで・・・


_____ 君に出逢えて・・・

    深い海に沈められ・・・たのに・・・


アイツが歌った歌詞に、自分が思う事を言い当てられたのだと思う気持ち。

深い海に沈められるまで、触れないで居ようとしていた自分の深い闇に・・・



自分の蓮として残された映像と

久遠として残された映像・・・



_____ もうすぐ、冷たい砂の向こうに、夜明けが来る・・・

    また・・・人を愛せる日が来る・・・


同じ今日にカップリングされた曲のこの二つは、自分にとって久遠と蓮と当て嵌まっていると思えた。

でも、これはアイツ、不破の気持ち。

アイツのこの素直な心からの言葉。
この心を向けられているのは、自分にも心を占めている人に対しての、俺と同じ感情。


地上から飛び立ちたいと願い、空をみて・・・

_____ 空をみて何時だって作り合える、あの時のままの笑顔で、ずっと此処から見詰め. . .


ずっと見詰めていてあげたい・・・

君が自分の下に飛んでくるまで

幻想が現実に成る事を、ここ雲の上から・・・

雲の上から蓮だけが、地上の天使に向って飛び降りる勇気を自分で養ってきた事も、自分の運命の中には必然だったのかもしれない。

こんなにも君だけに心を犯される事を、望み感じる自分が、願う・・・未来・・・

目を閉じたら、思い出が溢れ・・・
・・・思い出が千の笑顔から、心の空に輝き出す


自分らしく居ればいいと言われた様なJewelからのLetterの香りにも、自分が持って生まれた羽に想いを寄せていた。ダイヤモンドの香りのLetter・・・

愛の中で育てられた自分の子供の頃、今まで嫌な思い出にしか成らなかったけれど・・・
心の中に秘める人への想いが胸を締め付けるように成ってからの
子供の頃の思い出は・・・

愛に包まれて育てられ、全てが今は笑顔にしてくれるほどで、本当に空を見上げて思い出す様に、心の中で輝き始めていた。

沢山のいろいろな色で瞬く星の様に、いろいろな事を思い出した。

自分に子供が出来たのかもと思ったことで、自分の心も変わっていた・・・

きっと、親になるとは、こういう変化を受け入れる事から始まるのかもしれない。
いや、人を愛すると云う事自体が、自分の中の変化を受け入れて自分が順応しようとして発生する心と精神のギャップを、愛する人とお互いに埋めあう事が、愛を受け入れる事なのだと思えるように・・・

自分は変わっていたと、気付いた. . . . . . .



夜明けの波打ち際の冷たい海に

ビーチサンダルを脱いで裸足になった時に足元から感じた凍てつく砂も

その向こうに水平線が明るい一本の線になって行くのを見ていた

名残惜しげに一つだけ瞬き残る、暁けの明星には

彼女が俺にくれたカクテルも、

そして自分が父と同じ様に着けた、一つだけのダイヤモンドのピアスにも

父と同じ位置に久遠として早く辿り着けるようにとの願いを込めて

一つだけの夜明けの星に祈った・・・

久遠ヒズリとして初めての撮影日の朝を思い出して



アイツが言う、冷たい砂の上の夜明けは・・・

自分にとって、心の中に久遠の記憶として既に刻まれていた。


夜明けの撮影の蒼い空気に一枚の木の葉が飛んできて、自分が彼女を想ったあの遠くの深い場所に飛んで行って・・・

自分、久遠も、そして蓮も・・・

守って欲しいと願いを込めて飛ばした木の葉は、いま何処に揺られて行ったのだろう

きっと自分の未来に彼女との将来を夢見るRadianceに辿り着いてくれる事を、飛行機雲に祈っていた自分. . . . .


こんなにも心を彼女に占領されても、それが自分にはいつも笑顔を作ってくれて、そして
いつも幸せにしてくれていた。

君の事だけをいつも思い出して、共演相手を君に置き換えて演技をする様に成ったのは、何時の頃からだったろう

久遠ヒズリでいた時は、誰に置き換える事も無い。

そのままの君が共演者で、でも・・・

ただ本気で演技をしたのかと言われたら、本気だったのは、彼女への恋. . .

演技をする事を忘れてしまいそうに、自分が彼女に落ちて行った事を感じていた。

そしてこれから、誰に置き換えるでもない、そのままの君とまた演技が出来る事に笑顔と幸せが溢れる・・・はずだった・・・・・


頭の中に蘇る、不破の曲


自分でもこうして全てが繋がる様に、キョーコと離れていた何十分かの間に何度も思い返し気に成ってしまった程だったから・・・

彼女は俺と身体を重ねる前に、ソファに埋もれ隠れるように聴いていたアイツの曲に・・・

何を、誰を思い出していたのかと気に成り出したら止まらなくなってしまった。


水のボトルを差し出した腕が震えていて、自分の彼女に向ける笑顔は今、作り笑顔だと感じる。

自分もこうでなくては居られない程に、自分の考えていた事が見透かされていたように思えた。


今ずっと思考が囚われていたアイツ不破の言葉の数々に、自分を重ねて置き換えていた事。
彼女にはアイツの言葉はそのまま・・・

自分の思い出を重ねて、一生離れられないものへと変換させる・・・


・・・アイツからの魔法だ。

 
彼女の俺に向けた愛も、愛し合った蕩けるような夢の時間も、自分には幻だったのか?


その幻想のような蕩けるほど優しい想いを彼女から感じていたのに、アイツの曲が頭の中を占領し出して自分の思考が囚われていたと感じた。
彼女の選んだこのタオルの色も、彼女は自分で言っていた。

_____ 偽りの愛。

敦賀蓮として何度もドラマの中でやらされた真紅のバラの色。

彼女にとって、ピンクが恋の始まりで心の繋がりは、同系色。そして、ともに淡くなり行くピンクが白に変わる時が、本当の愛だって言ってた張本人が選んだ色。

敦賀蓮のサインを自分でした窓ガラスに映った真紅の花びら、君に刻んだキスマークも・・・そのバラの花びらの残った跡で、全て君には愛の種類が違うと気付いて俺に抱かれたのかと


それじゃぁ・・・ ここから頂戴。と言った君は、敦賀蓮のままの俺を、敦賀蓮に似合う女を演じようとするその心意気とプロ根性に、受けてあげると心の中でフッと笑った自分が居た。


「 いいの? 本当に・・・?」


もう一度確かめたのは、無味無臭の味と香り。

このダイヤモンドと同じ無味無臭の味と香りの水で・・・

君の中を潤わせてあげてもいいのならば・・・そう思って確認した。


偽りの愛と気付いた君に、それの似合う役者敦賀蓮。

御伽の国の幻、偽りの姿の自分、敦賀蓮の自分のイメージのまま創り上げてきた全て

キャンドルと同じダイヤモンドの味と香りの、糧・・・水を・・・
受けてくれるのならば、俺だって望む通りにしてあげると思っていた _________


外の闇。暗い夜に響く・・・

激しくなった雨の音だけが、二人のいる部屋中に大きな音となって聞こえていた。

もう、不破の曲は思い浮かばない。

ただ、雨の降る音だけを・・・



キスと一緒に、君の心に刻む事が出来たら・・・



自分は本当に心も精神も変わりゆくと感じている感情だけでも、君の中に刻んで欲しいと思っていた。




.
 
  1. Instrumental of Love Dreams
  2. [ edit ]
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美海 * mimi

Author:美海 * mimi
....................

the 5th mimi's world


* Icy Desert *


The Functions under

UNCOMPLITION
DRYNESS
QUIETUDE

their sensibility
of
Love Dreams


the BIRTH STONEs

- Feb.10th

Red Tiger's eye

..Awakening by
the Destruction and the Creation of Destiny

- May.29th

Iolite

..awakening by
Identity



- Dec.25th

Lapis lazuli

..awakening by
Reborn from Past Away

WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Copyright

* Love Dreams * Stories by Author 美海*mimi © 美しい海の彼・方より mimi's world-5 * Icy Desert All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray

Under © mimi's world-1 * Deep Sea All Rights Reserved.

« 2017 06 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -