__ It is started from one dream... as it became with Love Dreams

mimi's world - 5 * Icy Desert

.


玄関で貴方を見送ってから・・・・

コーヒーを飲みながら、貴方のマグカップを洗おうと、時計を外した。

学校に行こうと思い、もう一度時計を手首に着けながら時間を確かめていた。



ピンクの細かい宝石が散りばめられた、Heartの時計。

ふと思い出して・・・


貴方たち、2人と同じ行動を取っていた。

手首に手を当てて、少し時計を動かして、そのまま目を瞑った・・・


思い出すのは、2人とも


ピンクのシャツを着ていた久遠も・・・

蓮にリンゴを渡す前、時計をしていた仕草にも・・・


左手首の腕時計を右手で包んだまま、左手の指をゆっくり伸ばした。
目を開けて見ると、蓮がくれた白い花が薬指に咲いている。

白い花の中心に輝く無色透明の石。

外す事の出来ないこの輝く石は、部屋の照明にきらきら輝いて・・・

蓮の心が写したオーラの色に輝いていた。


薬指に咲く白い花・・・

ピンクの恋に白い愛の花が咲いていて


貴方がきっと思うこの白い花は・・・

りんごの花


リンゴの花言葉 ・・・ “ 名声 ” ・・・だから・・・

私は蓮・・・指に輝く白い花が、貴方の蓮の花ではない事を・・・

DEICAのキャンドルに確かめた。


貴方がくれたこの・・・愛の色の名声を、そのまま・・・

9月の誕生花であるこの花を、映像の中で放送される日に・・・

敦賀京子が産まれる日


・・・きっとそうして欲しいとの

願いが込められていると思った。


敦賀蓮と、敦賀京子の 新しい夢を追う2人の愛

そして、名声を貴方が私に誓う日で・・・

それに、京子も女優として・・・

新しい愛の演技に・・・ “ 名声 ”を掴みたいと望んで



見えるものDesireを追い掛けろと言ってくれた蓮からの・・・


メッセージなのだろう。




_____ ねぇ、久遠・・・

貴方が添えてくれた言葉


“ HOPE : Splendor ”

見えない希望は、輝ける人。



それとも蓮と同じ事を言いたかったのだろうと、この指に輝く名声のメッセージに・・・

思い返していた。





だから、私は・・・

追い求めている夢に辿り着くまで

2人と共に・・・


羽を広げて飛べる様に



「 ふぅ・・・」


時計を手で包んだまま思い出す。
どうしていいのか判らない自分の心も確かめたくて、蓮の心も確かめたくて

ENVYなんて・・

誰に思うわけでも無い。ただ、2人からのメッセージが、愛に向いているのかどうか分からなくて・・・それに思うこの言葉。

Hidden Heart 

蓮が心を隠すのなら、私も隠していいのよね。


“ 恋人は、秘密があっていい。 ”

そう言った蓮・・・

“ 愛しているとは言っても、付き合ってとは言ってない。”

そう伝えられた言葉・・・



久遠。貴方に、早く逢いたい . . .___________



・・・本当の自分の心が知りたいよ



ただ、逢いたいって歌う幼馴染の歌の次に映った蓮。

私が逢いたい人は・・・



幼馴染の歌声が、耳の中にこだまする。

逢いたいと切ない声は、子供の頃から変わらない声で・・・

子供の頃を思い出すと、一番に思い出すのは・・・

・・・久遠


貴方と河原で過ごした数日だけの思い出。

妖精を見つけた心臓のドキドキは、今でもこの心に蘇る。


Hidden Heart ドキドキしていた心臓を隠して

貴方に声をかけたあの夏の日。



ピンクのHEARTは・・・

この時から、久遠に生まれていたのだろうか

それとも、心を失ってから出逢った蓮に・・・

それとも、幼い頃に恋をした王子、幼馴染に・・・



ピンクのHEARTの時計から手を離して、たくさんの感情を心に残したまま

学校に行こうと玄関を出た。




エレベ-ターを降りて、エントランスから外に出た時


・・・雨は、降っていなかったから ____________ . . .




この重い時 ピンクのHEARTに恋の思い出の欠片を散りばめた・・・

昨日、聞かせてくれた貴方の弾いたピアノ


“ HIDDEN HEART ” 
“ TO LOVE AGAIN ”

この2つの曲と、逢いたいと願う幼馴染みの切ない声


雨上がりの空を見上げて、手を伸ばしたら輝いた・・・

私の手に乗せられた

貴方からの・・・ “ 名声 ” の輝き

淡いピンクの恋の色に咲いた白い、凛と美しい大輪の、名声の花

その中心は・・・

貴方のゆっくりと落ち着いた優しい心が映された様な、淡いピンクに・・・

そのピンクの中に感じた多色に輝く無数の光の粒の様に・・・・・



HOPE とDESIRE 見えるものも見えないものも


目指す先はきっと・・・


・・・同じ 
ただ1つ・・・


2人からのただ1つの同じ願い. . .___________________










 
  1. Instrumental of Love Dreams
  2. [ edit ]
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美海 * mimi

Author:美海 * mimi
....................

the 5th mimi's world


* Icy Desert *


The Functions under

UNCOMPLITION
DRYNESS
QUIETUDE

their sensibility
of
Love Dreams


the BIRTH STONEs

- Feb.10th

Red Tiger's eye

..Awakening by
the Destruction and the Creation of Destiny

- May.29th

Iolite

..awakening by
Identity



- Dec.25th

Lapis lazuli

..awakening by
Reborn from Past Away

WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Copyright

* Love Dreams * Stories by Author 美海*mimi © 美しい海の彼・方より mimi's world-5 * Icy Desert All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray

Under © mimi's world-1 * Deep Sea All Rights Reserved.

« 2017 10 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -