__ It is started from one dream... as it became with Love Dreams

mimi's world - 5 * Icy Desert

.



華やかな舞踏会が開かれる

・・・煌きの世界



それは、大勢の王子様とお姫様が集まり

・・・優雅に踊りあう宴



微笑みと談笑と音楽に踊りに、自分の得意なものを披露する

・・・華やかな御伽の国



その中に夢見るヤツが入ってくる

魔法で綺麗にされて姿を変えて・・・



そして・・・


幾年月の歳月の間に

丁寧にメンテナンスされ続け、その城壁に蔓を伸ばし花をあしらわせ
自分の城を確固たる頑丈なものに変えられる王子が、王になり
その城の周りに、幾つもの街を村を、そして国となって君臨する

・・・その城の王子は伝説として歴史に残る


幾年月の歳月の間に

朽ち果て崩壊する城・・・

誰も居なくなった城に、お零れを奪うカラスでさえも消えた時
そこに勝手に進入して自分の住処として巣食うモノ


人であるか

獣であるか

虫であるか

草であるか


ただ生命が住み始めるのならばそれは、

雨に風に自然に、負ける事の無い・・・

其のものにとって、快適な城となるのだろう



花の蔓が城壁に巻き付いて、綺麗な色とりどりの花を咲かせる

その城の周りの溢れるように咲き乱れる花園

綺麗な城に住む・・・

・・・赤い瞳の悪魔


蒼い瞳の天使が遣って来て・・・

自分の城から突き落とされた時


目を瞑り


今までの後悔を受け入れ落ち行く

死からの再生をもたらした、蒼い瞳の白い天使


悪魔の死

王子への再生


その蒼い瞳から流れた涙に掛けられた・・・


・・・純粋な涙の魔法に 心が奪われた瞬間 _________



王子としての自国の君臨の時



王子が奏でる曲の中で・・・

魔法で綺麗にされた姫を受け入れたいと

招待状を出した

・・・けれど . . . __________





照れくさくて、何処を見ていいのかさえ分からない程だった・・・



______ アーティストへの、アイドルからの脱皮



そんな言葉に自分の心が感じていたのは、子供から大人に成る時。
こうして、人は皆・・・

苦しんで悩んで、自分で感じた事に自分で問いかけて、自分で答えを見つけて行くのだろうと思う。

本当の自分に、照れくさくて嘘を被せようと創った曲も・・・

自分が一人で苦しんだ事を見せてもいいとさえ思えて撮らせたCMには、自分の心の成長をキョーコに見て欲しかった。もう、子供のままの俺じゃないと、敵わないかも知れない京子の仕事相手の大人の・・・アイツら男たちと、キョーコの中で俺も肩を並べてもらいたいと思う現れ。

自分の曲に現れているその歌詞には、嘘を被せはしなかった・・・

自分が歌いたかった曲と、ファンからの要望と、レコード会社、事務所からの方針と・・・
いろんな事が気持ちの中で食い違って、どうしていいのか悩んだ事には、
キョーコの好きなメルヘンの世界でならば、まぁいいかと思い、デビューして間もなくの頃。

直ぐに自分がトップに躍り出て、自分の大切なものを見失うかの様に、自分は世間に創られてゆく自分の世界の中に没頭していった。

自分の失った大切なものは、今、自分が逢いたいと乞うだけの願いに、叶えてもらえるのかどうか神にも聞きたいほど、心の中が締め付けられている

自分は、逢いたいと思うだけなのに・・・

自分の大人に成り行く心の変化を、知らせる事すら、叶わない願いなのかと思っていた。

自分がこんなにイライラしている事も、誰にも今まで本気でぶつけた事は無い。
俺のパクリだったレイノの事だって祥子さんにもぶつけた事は無く、自分一人でいつも・・・足元が崩れそうな感覚と背中合わせに、苦しんだ。

今、俺に必要なのは、こうしてイライラした気持ちを曝け出せる相手。
それは、子供の頃から、ただ一人。

・・・今、どうしても逢いたい人

なのに・・・
その俺の願いを、神は嘲笑うかの様に感じ・・・

ひとつの音だけが耳に残された、音楽の神と言われた自分の高をプライドに
でも本当の天にいるのだろう神は、俺を嘲笑って居るかの様に
小癪な技でオレの頭の中に残していた。


Fantasy – Impromptu 幻想即興曲の最初の音・・・


頭の中をアイツの弾いたピアノがぐるぐる廻り始めてしまった様に、犯されていた。

そのミの音を頭から消したくて・・・

頭の中を自分の曲に変えようと ド、ド、ドと、3オクターブ分のドの音だけを響かせ
自分の頭の中に植えつけようとした。



フ―― っと長い息を吐いて自分を落ち着かせ、両手を握り自分がする そのおまじない、
ライブで歌う時にも、テレビに出る時にも、必ず成功を自分から自分自身に信用して祈る事。

両手を握りキスをして、瞑っていた目を開き・・・今は・・・・・



 
shinning by WATER * side SHO
- Awake lustily by * Iolite

shinning by SUN * side CHUEHONE
- Awake gazed by * RED tiger's eye

  1. Instrumental of Love Dreams
  2. [ edit ]
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美海 * mimi

Author:美海 * mimi
....................

the 5th mimi's world


* Icy Desert *


The Functions under

UNCOMPLITION
DRYNESS
QUIETUDE

their sensibility
of
Love Dreams


the BIRTH STONEs

- Feb.10th

Red Tiger's eye

..Awakening by
the Destruction and the Creation of Destiny

- May.29th

Iolite

..awakening by
Identity



- Dec.25th

Lapis lazuli

..awakening by
Reborn from Past Away

WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Copyright

* Love Dreams * Stories by Author 美海*mimi © 美しい海の彼・方より mimi's world-5 * Icy Desert All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray

Under © mimi's world-1 * Deep Sea All Rights Reserved.

« 2017 10 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -