__ It is started from one dream... as it became with Love Dreams

mimi's world - 5 * Icy Desert

.



______ 少しだけ、一滴だけ溶かされたと・・・

言いたげな、その横顔は・・・



真っ直ぐに見詰めて差し出してくれたバラのお茶の色を瞳に映して

ふぅと湯気の立つお茶に口をつけて、湯気の向こうに隠す瞳・・・


その熱い赤い瞳で・・・


“ 大事なものが、ここにあればいい・・・” ・・・と・・・

貴方の凍らせた心を、少しだけ、一滴だけ溶かされたと言いたげな・・・

その左側の横顔を思い出す。



幻想の中の貴方・・・恍惚の、無表情・・・



貴方の嫉妬心の強い事は、分かっていた

だから、取れてしまったのだと・・・

思っていた。



私の貴方への愛は・・・まだ、貴方の心を溶かすのには・・・


もの足りない。


そう思っていると、感じながら・・・_____________



赤と白


貴方の創った世界の中に隠された二つの色。


貴方のくれる愛は、人の幻想の世界に創られた赤・・・

本物のバラには、本物のDesire 望みを、秘めているのでしょうか



それとも・・・


私が言った愛、私の中の愛の気持ちは白・・・

その白い香りを私にくれた、二人。

敦賀さん・・・貴方は、言葉のままに True Love Eternity 永遠の愛 を白に込めて
もう一人重なる人からの・・・Splendor その白い香りに付けられたメッセージ 

・・・Hope 希望

心の中に潜めて見えない おぼろげな幻想を見詰め願う



敦賀さん・・・

貴方のくれた、人生には重く大切なものとしての

・・・時・・・

時を報せる貴方がくれた左にしている、Heart ハート “ 心 ”


唇で伝えてくれた貴方の・・・

I ・LOVE・ YOU・ SO・ VERY・ MUCH. . . .AND ・ WE・WOULD ・ BE ・ LIKE…

THE ・ONE . . . . . HEART


一つの心・・・


二人の心が一つにと


それを望むのは・・・


赤の見える幻想の世界に創られた、Desire 望み・・・
白の見えない現実に閉じ込めた、Hope 希望・・・


監督の頭の中に創られた自分達の仕事。御伽の国の中でだけの幻想。
この世の中に本当に存在しない・・・幻想の私達。

その上の人たちが造る御伽の国の中に、人形の様に動かされるのが自分の夢の世界。

その夢の世界で・・・Dreams 夢と題を付けられた御伽の国に迷い込む、これから・・・
夢の中、監督の頭の中の想像にパズルのピースがぴったりと嵌った形のそれは

アイツ、悪魔の囁き・・・


悪魔の囁きが私達二人の追い求める夢の世界を・・・

侵食して、犯して、洗って、染めてゆく。


自分の人生の中の夢は、何かの力が私を嘲笑っているかの様に、素直に生きさせてくれないと嘆く事も考える余裕など無い。

そんな余裕、持てる訳無い・・・

・・・そんな暇があるならばと私に感じさせる貴方。

自分の人生に起こっている仕事を離れた時。

時は重いと・・・

貴方、ねぇ・・・敦賀さん。貴方が一番大切にしている、貴方にとって “ 無 ”
無色透明の見えない価値高いものなのでしょう、その “ 時 ”って見えないものが

Purehued 純粋な色 は・・・

何も無い無色透明。見えない色だと伝えたくて



見えない貴方との未来が、無色透明で、現実に起こる 見えなくては成らないと教えてくれた

未来の自分を追いかけて・・・と、見える様にイメージさせられて
それでも貴方は、その未来の想像を・・・

希望 Hope と、メッセージをくれた人と同じように、貴方の言葉は、そこに希望を置き去りにした。

時・・・その重いもの。

それを、大切にしてと無色の見えないものを二人は私に ・・・

敦賀さん、貴方は私に身をもって今まで貴方の生活を見て感じさせてくれた。

久遠。貴方は私に言葉を残して・・・くれたね・・・


The Radiance 
光り輝く、おとぎの国で・・・


幻想の中の御伽の国の掟なのでしょう・・・

でも、おとぎの国・・・幻想ではないと現実に引き出してくれた貴方の言葉。

we can only hope to be like them, serene, aware, confident, surely born of simple sun, water and time.

私たちは、心を研ぎ澄まし気づき自信を持って、そこに希望を見つける事と。それは唯一つの最良の手段であって、それが生きる事の一番純粋な方法。その為の糧、太陽と水と、時間。

君と俺の人生には、晴れ澄み渡る心(太陽)と、強く根付き吸い上げる糧(水)に気づく事と、それを育ててゆく為の自信、(時間)が必要で、それが最良の純粋な生き方・・・

・・・時間の流れが全てを担い、遠い場所から記憶だけを持って生まれ生きる命に


希望を持って ___________


Hope と、残されたメッセージ・・・Splendor 輝ける人 の白・・・・・


赤の幻想の中に、見える・・・私達二人の夫婦としての演技の創造の愛
貴方と私の、二人の心が一つに成れると

白の現実に、見えない・・・貴方たち二人、二人が同じ大きさの深い愛を
同じ白い香りau the blancのする、二人の心が一つであって欲しいと

望む・・・と、希望する・・・と、



両方を曖昧に例えたのは、自分だった。

貴方たち二人に、恋は・・・ピンクだと、言ったのは私。


ピンクの幸せの涙の魔法を掛けられた時から、私の中に起こった感情だったのか・・・

貴方が人生に一番重きを置いて大切にしているもの、“ 時 ”

時をくれた貴方は、一つのHeart をピンクにオーダーしてくれたのだと知った時、
私に合わせて、曖昧にピンクにしたのだろうか・・・

赤と白。はっきりとその二つの色にしてくれていたら、希望と望み、現実と幻想が混ざらないで、時を確かめたい時に、思い出さずにすんでいたかもしれないけれど、自分から曖昧に伝えた・・・そのピンク色・・・

恋って、愛じゃないんです・・・・



ねぇ、敦賀さん。 ・・・そして、久遠。


それを、気付いているから・・・

・・・なのでしょう


心が溶かされたのは、ただの一滴だけだって。


黒いライオンの貴方と、白いライオンの彼 
・・・曖昧な二人を雲の上の世界で
グレーの貴方のシャツの色は、光の中で白っぽくて、太陽に染められたセピア色

魔法の時間・・・

西に傾いて、Venus 金星の一番星を、貴方の後ろに映して・・・

太陽の私が見えなくなって、それでも私の光が残した明かりの中に・・・

久遠と愛を、幻想の世界に造られた、見える望みの、最後の映像の様に


エンドロールの久遠が、映っている様に・・・

なのに、瞳の色は・・・蓮、貴方。


蓮、貴方の本当の笑顔。雲の上のセピア色の写真の貴方。


私をいつも見つめてくれていた・・・セピア色の本当の笑顔の人・・・

試写会の時、隣にいた久遠の名前と共に消えた映像、後ろを振り返り客席を見ていて、なんとも思っていなかった。
雑誌のページを開いた時に、初めて確認した。・・・そのセピアの映像の瞳の色。


蓮のベッドの上で、見ていた二人の写真・・・


私の写真とリンクする様に撮影されていると思ったことよりも

一番初めに確かめたのは、雲の上の蓮との、セピア色の魔法の時間の写真・・・

時は・・・重くて大切なものだと、ピンク色のHeart “ 恋 ”だと知っている貴方。


魔法の・・・時間

って、教えてくれたセピア色の貴方を、iPadで見ていた。

雑誌の中に居る、セピア色の本当の笑顔の写真と、並べて・・・


でも、二人は表紙と同じで. . . 右側にいつも居る蓮と左側にいつも居る久遠。
私の横に居る時は、蓮は左で久遠はいつも右側。

その二人の顔を私はいつも、蓮の右側の横顔と、久遠の左側の横顔を見詰めて、微笑む。
並べた二人は・・・似ているだけ。

そう思わないと可笑しくなりそうな程・・・

右側を見せている蓮の雲の上の写真は、茶色の瞳
左側を見せている久遠のエンドロールの写真は、蒼い瞳。


蒼い空が映っていた貴方の瞳は、幻想の色・・・

現実に見えない幻想のまま

蒼い魔法の色と同じ・・・________________



この日の、グレーなままの貴方へ


赤と白をピンクの曖昧に隠しても、それは、恋なだけ・・・


もし貴方が、愛を望むなら・・・


赤を・・・幻想の造られる映像の中のものだけと線を、一つの心に線を引いて. . .

私はこのまま、このドラマが終わるまで、貴方に本気で落とされた相手役の女優として
そして、クランクアップと同時に元に戻ればいいだけ。その時は違う人を・・・


もし貴方が、白を望んでくれたのなら・・・

私は、貴方を、本気で愛したいと思っていた。


白の輝ける人の希望 Hope・・・光り輝く御伽の国で・・・
白の真実の愛 True Love Eternity ・・・ 無色透明の価値高いと称される貴方の・・・

貴方は・・・



愛と夢と、どちらを私とご希望ですか. . .



それとも、曖昧なまま、曖昧な一つの心に・・・

もっと、二人との恋を・・・


ピンクに込めて欲しいですか. . . ____________






 
  1. Instrumental of Love Dreams
  2. [ edit ]
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美海 * mimi

Author:美海 * mimi
....................

the 5th mimi's world


* Icy Desert *


The Functions under

UNCOMPLITION
DRYNESS
QUIETUDE

their sensibility
of
Love Dreams


the BIRTH STONEs

- Feb.10th

Red Tiger's eye

..Awakening by
the Destruction and the Creation of Destiny

- May.29th

Iolite

..awakening by
Identity



- Dec.25th

Lapis lazuli

..awakening by
Reborn from Past Away

WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Copyright

* Love Dreams * Stories by Author 美海*mimi © 美しい海の彼・方より mimi's world-5 * Icy Desert All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray

Under © mimi's world-1 * Deep Sea All Rights Reserved.

« 2017 04 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -