__ It is started from one dream... as it became with Love Dreams

mimi's world - 5 * Icy Desert

From far away beyomd beautiful ... SEVEN SEAs

美しい海の彼方より  the Rumor of Mermaid's A New Day


。・。・。・。・。・。・。 the RUMOR * 6 。・。・。・。・。・。・。




それが自分の国に帰る手段であるのかどうか・・・

自分の国からの使いの様に、波が自分を引き込んで連れて行かれた海



浅くも無く深くも無く・・・

光が届くかといったら届かない・・・

でもいつもプランクトンの舞い落ちる

仄かに明るい・・・


・・・その離宮に・・・



フワフワと水に漂う自分の身体、浮いているのに沈んでゆくこの感覚を
遠のく意識に感じて・・・


細まってゆく視界の中に

遠く海面に浮かぶ・・・赤い花が波に揺れていた


赤い花が、海面の光の中にどんどん小さく成って・・・

光の届かない、自分の海に沈む


両腕が上に伸びる様に・・・

ただ力の抜けた腕が浮かぶ様に・・・


両腕を差し出しているのは、その遠ざかる赤い花に・・・なのか・・・・・



細く成る視界は最後まで・・・

赤い花を見詰めて・・・


そして・・・何も見えなくなっていった. . .




ただ、遠のく意識の中に浮かぶ、優しい時間の思い出たち



天空に光り輝く星たちが、自分の住む海の上に浮かんでいて
海の中に星を映す様に、その星が舞い落ちて来たと思っていた・・・

小さな砂粒の一つ一つまでもが

その星と云うものの形なのかと・・・

手の平に乗せると、ちくちくと刺す様で
でもその形に、心から微笑む事が出来るほど ・・・優しい気持ちに成った

ひらひらと穏やかな波に揺られて、海の中に沈みゆく

天空から光の粒が舞い落ちてくる様に・・・

海の中に、星が煌いて・・・

その海が、極夜の空の様に暗くても・・・


柔らかい甘い声で、微笑む ・・・ その国の王子様. . . . .




魔女にかけて貰う、魔法
・・・その光の渦の中に、変った姿

私の国の国民である、蒼い魚を追い掃って、何という人だろうと思っていた・・・

風が生んだ森の樹々の音と、河のせせらぎの中に聴こえた

甘い歌声の持ち主・・・

ざわめく樹々の擦れる風が、運んできた声

聞いた事の無かったメロディに ・・・心が跳ねた瞬間


自分の国には流れる事の無かった、歌声の中に見た

何も飾らないで大きなあくびをしながら・・・

永遠に光が照らす・・・

白夜の空の中に跳ねる水しぶきを光らせて・・・

その海に向う・・・ その国の王子様. . . . .




光の中に輝く金色の髪 

髪が風に靡く度に輝く光

河の水面(みなも)が流れて光る様に、風に揺れて光っていた・・・


私を見つめてくれるその、森の色の瞳

その瞳の中に光る自分の姿・・・私の髪に・・・

揺れていた赤い花・・・


その優しい瞳の中の微笑みに

傍に居て、いつも向けられていると・・・

同じ様に感じていた




遠ざかって小さな点になった、波間に揺れるその点を見詰めて

その甘い香りを、思い出して・・・



もう・・・



香りが嗅げる様に



息を吸う事も無いのか・・・・・



目が勝手に閉じていって、自分が伸ばした両腕は

ただ力が抜けただけで・・・

その赤い花に伸ばしているのか・・・

それとも

優しい時間をくれた王子様たちを思い出して

重なる、いつも向けられる微笑みの、優しい時間

毎日の優しい時間に包まれたいと、望む事は無理なのか・・・


解からないまま、遠のく意識 _____________





 
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

この先、二つに分かれます。
お好きな人魚について行ってください・・・


Side Princess * the RUMOR of Princess of Mermaid II

Side Prince * the RUMOR of Prince of Merman I
  1. A New Day
  2. [ edit ]
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美海 * mimi

Author:美海 * mimi
....................

the 5th mimi's world


* Icy Desert *


The Functions under

UNCOMPLITION
DRYNESS
QUIETUDE

their sensibility
of
Love Dreams


the BIRTH STONEs

- Feb.10th

Red Tiger's eye

..Awakening by
the Destruction and the Creation of Destiny

- May.29th

Iolite

..awakening by
Identity



- Dec.25th

Lapis lazuli

..awakening by
Reborn from Past Away

WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Copyright

* Love Dreams * Stories by Author 美海*mimi © 美しい海の彼・方より mimi's world-5 * Icy Desert All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray

Under © mimi's world-1 * Deep Sea All Rights Reserved.

« 2017 04 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -