__ It is started from one dream... as it became with Love Dreams

mimi's world - 5 * Icy Desert

.


This is my deed. . .



それは始まった・・・



__ 映画の撮影が終わった直後で、最上さんとは・・・

  久遠ヒズリとしてなら、関係を持った後だった ___



どうしても最上さんに逢いたかったこともあり、社さんに彼女のスケジュールの裏を取ってもらって、この日は事務所に来ていると知った。

なんでもない用事を作って、久しぶりに訪れた事務所。

社長に久遠ヒズリとしての仕事を終えたと報告をした事と、事務所に入籍した久遠ヒズリのプロフィールを・・・

本当に隠さず、そのまま載せてもいいのかを確認された事。

それについては、もちろん _______________




_____ お前、本当にこのままでいいのか?


はい、どちらかと言うと・・・
“ 敦賀蓮 ”自体の方が、俺には
・・・偽者の自分ですから。


_____ そうだった。そ~だった・・・


そうですよ、社長。
敦賀蓮の方を変えるのはもう無理ですし・・・
ですから、そのまま、同じでいいです。


_____ それじゃ・・・まぁ・・・


社長も俺も、少しの気がかりはあったにせよ、自分本来の・・・

これから、久遠ヒズリとしての人生を歩みたいと思った結果だったから。

いつまでも敦賀蓮のまま、自分が居たいかといったら、そうではなかった。

海外に行く事も出来ないし、海外の映画祭に呼ばれても断り続けてきた。
このままでは敦賀蓮には、限界があることを知りその限界の上の方まで自分が・・・

・・・勝ち登ってきたことにも実感は湧いてきていた。



その日事務所では社さんとは、久しぶりに会った。
モデルとしての海外ロケと社長が称し、久遠ヒズリとして映画のロケに行っていたので、社さんはデスクワークや敦賀蓮のスケジュール管理をしてくれて、この日から溜まった仕事の調整をしてくれていた。

でもその前に・・・

30分早く事務所に来たのは、最上さんが事務所にいると聞いて、彼女にどうしても会いたかった。あの後・・・初めての彼女がどうしているのか、どうしても気になっていた。

二人の愛の始まり。

それなのに、どうしても傍にいられない・・・自分の立場とシチュエーション。
はやく、もう一度久遠ヒズリとして、彼女の傍にいたいと思っていた。

でも、一番安心したのは、彼女が俺を・・・

敦賀蓮に戻してくれた事。

今こうして、敦賀蓮として何も違和感無く、自分自身がそして一番気付きそうないつも傍にいる社さんが、気付かないほど元に戻れていた。でも・・・

最上さんは気付くのだろうか・・・?

今まで映画の撮影で、毎日まいにち傍に居た。敦賀蓮の様に他の仕事で途中抜ける事もなかった。

ラブミー部での彼女は、元気だった。それを見て安心していた。

彼女が取り出した携帯電話。それを見た時気付いた。

つけていたハートのキーチェーンに・・・昨日一日、君はずっと自分のことを考えてくれていたのだと気づいた時、嬉しかった。

でも、抱きしめてキスをして、久遠として彼女の傍に居て、彼女に愛していると伝えられないのが寂しくて・・・

昨日の朝に君とは関係を持ったばかりで、でもその時に、自分の中には3人の自分。
3人分の気持ちがあることを気付かされていた。

それが君は自分にとって、本当に・・・

・・・自分の人生には運命と宿命の人だと心から思った、自分のお守りだと. . . .



柔らかく抱きしめて包み、優しく微笑んで、安心さえする様なキスをして、心から・・・


. . . 君を愛している. . .と伝えたかった ________________



  1. Instrumental of Love Dreams
  2. [ edit ]
Love Letter from RT and CH

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

THE mimi's WORLD

美海 * mimi

Author:美海 * mimi
....................

the 5th mimi's world


* Icy Desert *


The Functions under

UNCOMPLITION
DRYNESS
QUIETUDE

their sensibility
of
Love Dreams


the BIRTH STONEs

- Feb.10th

Red Tiger's eye

..Awakening by
the Destruction and the Creation of Destiny

- May.29th

Iolite

..awakening by
Identity



- Dec.25th

Lapis lazuli

..awakening by
Reborn from Past Away

WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Copyright

* Love Dreams * Stories by Author 美海*mimi © 美しい海の彼・方より mimi's world-5 * Icy Desert All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray

Under © mimi's world-1 * Deep Sea All Rights Reserved.

« 2017 07 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -